2019-08-06

anond:20190806082008

アドバイスありがとう

工場がいいのかなと思ったのは学生時代にしたバイトが楽だったか

接客業もやったけど、とにかく苦痛で仕方なかった(会話するのが仕事から)

何が工場が楽だったのかは会話が比較的少ないか

黙々と作業してるだけなのが楽だった

いうように時間が経つのが長いのには慣れるまで大変だったけど、慣れてしまえば気にならなかった

記事への反応 -
  • 楽な仕事なんてないとかはなしで 現在のスペック 職種:建築設計関係 性別:女 年齢:25 もう仕事辛すぎ 新しい仕事したいけど、比較的精神的にも時間的にも楽な仕事がしたい!! 正社員...

    • 工場は精神的にかなりきついと聞く 時間が全然すすまなくて1日が1週間くらいに感じるとか 結局は楽しく仕事できることが精神的に楽な仕事だと言えるから、巡り合わせでいいとこに就...

      • アドバイスありがとう 工場がいいのかなと思ったのは学生時代にしたバイトが楽だったから 接客業もやったけど、とにかく苦痛で仕方なかった(会話するのが仕事だから) 何が工場が楽だ...

    • これは専業主婦やろなあ

    • 製造業にいるけど、製造業に来るなら10年後には淘汰されそうなところ沢山あるからよく見極めた方がいいよ 人手不足+形だけの働き方改革で有能な人にばっかり仕事回すから彼らがどん...

      • アドバイスありがとう 夜勤はバイトでしてたけどそこまで苦痛じゃなかった でも、GWの夜勤とかは単発バイトの学生とかが逃げ出すのが何人かいて、社員が管理するのが大変そうだな...

    • 俺の愛人とかいいんじゃないか 9時5時で土日祝休み ひたすらオーガズムを楽しむ簡単なお仕事 本気になっちゃあかんで?

      • 🐹オガクズどうぞ!!

      • ネタなの分かって書くけど 愛人は無理 いつまで続くか分からないし 捨てられたら終わりだから

    • 田舎のシステムエンジニアは超絶ホワイト

    • どういうのが楽かって定義がわかんないけど 経理は薄給だけどすごい暇かめちゃくちゃに多忙かに分かれると聞いたよ。簿記持ってればだいたいとってもらえるよ

    • プラント業やってる施設の一般事務。 めちゃくちゃ楽だけど暇すぎてたまに苦しいよ。 何も資格持ってないけど雇ってもらえたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん