2019-08-06

anond:20190806065327

ビル屋上ヘリに滑車を設置し、

そこからやや離れた屋上の床にデブを乗せた台車を置き、

台車からロープを延ばして滑車を通してオモリをぶら下げます

オモリを支える手を放すと、台車は1.5メートル毎秒毎秒の加速度で動き出しました。

デブ体重が80Kgとすると、オモリの重さは何Kgですか?

なお、滑車および台車の摩擦と、空気抵抗は無いもの仮定します。

 

とか思いついたけど、単に「メートル毎秒毎秒」言いたかっただけ。答えは知らんw

記事への反応 -
  • やばいやばい。 もともとデブなのに、ついに80キロになってしまう。 これはいけない。 見た目に太ってるのは別にそれほど気にしてないけど、やはり十の位が上がるとなると気になる...

    • ビルの屋上のヘリに滑車を設置し、 そこからやや離れた屋上の床にデブを乗せた台車を置き、 台車からロープを延ばして滑車を通してオモリをぶら下げます。 オモリを支える手を放す...

    • ワイは体重100kgあるんやが80kgなんてまだまだやと思うで

    • 誰も貴方に興味なんてないからいくらでも太ればいい。

    • 男性?

    • フリーザーの戦闘力

    • いつもの体重から2,3キロ増えただけで重くなったと感じるしウエストも窮屈な感じが出るというのに 10桁上がらないと気付かないというのはもはや才能なのではあるまいか

      • 10の位が1つ、だろ 10桁上がるのは100億倍です

        • そういうネタなんだよなぁ おまえ数学教師か?

          • そこまでプロじゃなくても常識でおかしすぎるんだよなあ ギャグのつもりならハイブラウ(死語)すぎてちょっと現代っ子にはわかりませんね

            • つまり元増田の太り方は常識を疑うレベルということか ほんとうに人間なんだろうか

    • 運動して贅肉を筋肉に変えてくれれば 80キロでも全然評価する 絞れて全体的に着痩せはするが肩で服を選ぶ そんなバルキーな筋肉を君も身につけよう

    • 身長2m20cmならそんなに太ってないでしょ

    • ご飯の代わりに豆腐を主食にしたら楽に痩せられた。 夏だから冷奴とか食べやすい。 大豆製品は筋量が落ちにくいから筋肉はそのまま。

    • 102kgの友達がまだ大台じゃないから!って笑顔で言ってたし元気出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん