2019-08-06

anond:20190806125002

元増田にいってねえんだよなあ

桁と倍を混同する指数関数増田にいってるんだよなあ

記事への反応 -
  • いつもの体重から2,3キロ増えただけで重くなったと感じるしウエストも窮屈な感じが出るというのに 10桁上がらないと気付かないというのはもはや才能なのではあるまいか

    • 10の位が1つ、だろ 10桁上がるのは100億倍です

      • そういうネタなんだよなぁ おまえ数学教師か?

        • そこまでプロじゃなくても常識でおかしすぎるんだよなあ ギャグのつもりならハイブラウ(死語)すぎてちょっと現代っ子にはわかりませんね

          • つまり元増田の太り方は常識を疑うレベルということか ほんとうに人間なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん