2019-08-05

とにかく"かわいい"彼女がほしい

かわいい彼女とデートしたい

いちゃいちゃしたい

セッ◯スしたい

たくさんの楽しい思い出作りたい

だけどそんなかわいい彼女に私からは何をしてあげられるだろう

何も思い付かない

かわいくてもそうでなくても、誰かが私と付き合って幸せを感じている絵を想像できない

私には男としての価値がないんだなぁ

世の中にたくさん存在するカップル夫婦奇跡に思えてしかたない

  • かわいいってなにが?顔とかスタイル?キャラクター?

    • 全部 私が主観的に"かわいい"と思えればいい もちろん、周りからうらやましがられるほどかわいければ気分いいが多くは求めない

  • モテ期は誰にでもやってくる。 いつもモテ期はそこにいる。 ずっとモテ期なんだよ? だから安心してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん