2019-08-02

anond:20190802183920

「泣いた赤鬼に似た話」でググればでるんじゃないかとおもったら

出たけど案の定検索避けが効かないタイプ二次創作トップにきてしまったw

正直公式で悪役になってるやつと主人公くっつける二次創作赤鬼解釈定番なのじゃ・・

 

あと体育会系漫画で厳しすぎるコーチが実はみたいなやつでいえばエースを狙え!みたいなのも多い

理由は本人を好きだからではなく、なくした実の子供とか以前死んでしまった選手と重ねてたりするかも

記事への反応 -
  • スネイプとか市丸ギンみたいな、裏切ったと見せかけて好きな女の為に裏切った振りしてただけで、最後は殺される面倒くさい男 他にいない?ちょっと論文に使いたいんだが

    • 「泣いた赤鬼に似た話」でググればでるんじゃないかとおもったら 出たけど案の定検索避けが効かないタイプの二次創作がトップにきてしまったw 正直悪役と主人公くっつける二次創作...

    • スネークって呼びな Welcome to the human-race

    • てかネタバレになるけど進撃の巨人の最近の展開がそんな裏切りばっかりな気がしてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん