2019-08-02

anond:20190802113649

友達は、恋人候補なの?

だったらそんな駆け引きせずに、「誘ってほしいな!一緒に行きたいな!」「一緒に出掛けたっていうのは隠すタイプなの?彼女いるの?

最初ちゃんと訊いたらどうかな。

世の中にはとんでもないプレイボーイも二枚舌もいるようだよ。

表向きは優しくて彼女だと思ってたら他にも交際してる人が居たとかって話、人生の先輩や友達にいろいろきいてしまい、

すっかり恋愛に憶病になったよ。怖いよ。

「この人は本気の人としか出かけないんだね」って判ってもらえないといけない気がする。

遊びたいだけなら、気が向いたときに誘ってみんなで盛り上がって爽やかに友達するといいんじゃない

どういうのが「友達」か知らないけど、私の中では「友達」は深い交際なんかはしない人の事だよ。

記事への反応 -
  • このところよくLINEで話す友達(男性)がいる。SNS上で友達だし、以前はリアルで会う(別に二人だけではなくグループで)機会が結構あったので、お互いの趣味は把握しているつもりである。...

    • 友達は、恋人候補なの? だったらそんな駆け引きせずに、「誘ってほしいな!一緒に行きたいな!」「一緒に出掛けたっていうのは隠すタイプなの?彼女いるの?」 最初にちゃんと訊い...

      • うーん、別に候補にしても良いんだけど、プライベートな話はそれほどしたことがないので、今のところは「趣味の合うところだけ一緒に遊びに行ったりする友達」と呼べる付き合い方...

        • なんで貴方が上から目線?選ぶ権利は自分にだけあるとか思い込んでるの? 彼氏も居ないくせに調子に乗るな

    • 一度誘ってもツレナイ対応したんじゃないの? LINEって縁を切りにくいから適当に対応してんじゃね?

      • そうなのかなぁ…。LINEは向こうからメッセージが来て会話が始まることが多いけど、はっきり「○○に行かない?」みたいな誘われ方をしたことはないのだ。 ただ、私の趣味を把握し...

        • はっきり誘わない時点でアンタには興味がない。それなのに話すのは話し友達みたいな感じなんでしょ 別行動時間作るのも「しゃあないから一緒につれてってやるよ」って感じ。デート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん