2019-08-01

anond:20190801015941

とりあえずおとといくらいの増田で「明日試験なのにこんなシモネタばっかり書きこんだ」というので「単位が取れないだろ」っていったら「なんで大学生とバレた」とか書き込むやつ見かけた

よく見ればいっぱいいる

東京メトロにもポケモンスタンプラリーとか貼ってないか

子供向け映画トイ・ストーリー4だのペット2だのコナンだの天気の子だの)の番宣うんざりするほどテレビにでてないか

 

なぜそうなったのかも気づかないのはなるほど社畜っぽいね

記事への反応 -
  • 俺、盆休みしか無いんだけど… 夏休みの始まりって何… 小学生は大体20日からだよな… 大学生はそろそろか… 社会人はいつ始まるのが普通なんだ?… 夏休み始まってるって何をもって...

    • とりあえずおとといくらいの増田で「明日試験なのにこんなシモネタばっかり書きこんだ」というので「単位が取れないだろ」っていったら「なんで大学生とバレた」とか書き込むやつ...

      • だから誰の夏休みに合わせて夏休みなんだよ

        • おまえはだれのだったら嬉しいんだ 小学生でも東京と沖縄と被災地と北海道で全然日付がちがう 中学校も高校も違う 大学にいたっては大学ごとに違う で?

    • いままでの感じだと小中高生の夏休みあたりかな 交通機関や宿泊施設の事情が変わるし、日中でも学生や家族連れ見かけやすくなるからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん