2019-07-29

男性器が好きな、というか興味ある女性っているんやな。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやまあそりゃ、おるわな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあ増田に書かんといて的な記事アップしちゃったけど別にそんな規定あるわけじゃなし、

全然アリやんな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん~、今日はそういう女性複数ここで見かけちゃって、ふーむ。。。。。。。。。。。。

まあそりゃ、おるわなそういう方も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ええわな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

興味を持っても、そういったことをここに書いてもまあいいわな。。。。。。。。。。。。

いや~世界は広いな、いや私の認識が片寄ってたっちゅうわけやな。。。。。。。。。。。

別に女性下ネタ書いたってええわな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか勘違いしてたわな、もっと寛容にならんとな。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 夢があって良いじゃない。 いつかは俺も!…と思うものの、たぶんその時には使い物にはならない気が。

  • 興味もたないと子供なんかつくれないしそれで生まれた子供の一人がお前やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん