2019-07-28

増田わたしにくれたもの音楽嫌いのゴミ増田

増田わたしにくれたもの回文すいすいすいようび。

増田わたしにくれたものうんこ漏らしたサラリーマン

増田わたしにくれたものお気持ち文書腐女子

増田わたしにくれたもの今日も女は男叩き。

増田わたしにくれたものウヨクサヨクの殴り合い。

増田わたしにくれたもの。姪を泣かせるお兄さん。

増田わたしにくれたもの低能連呼殺人犯

大好きだったけど、ブクマが付かなくて。

大好きだったけど、最後トラックバック

bye bye my sweet darlin

さよならしてあげるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん