2019-07-24

モーニングショー見ていたのだが

吉本プロデューサーというちょっとおばちゃんが出演していたのだが

吉本芸人6000人は行き場のない子らに居場所を作って悪ささせないためにあるといっていたのだが

志は立派だけど、それは会長なり社長個人がやるべきことなんじゃないかなと、思った

売れるかどうか分からないで飛び込んで、プライドプライバシーも捨ててやって売れた連中の儲けで、会社が居場所を作ってやるというのはおごりでしょ

そんな連中救うより、本気で売れることを目指してる連中のギャラに還元してやりなさいよ

吉本応援して支えてやるのは本気で笑いのことを考え行動してる連中なんじゃないか

  • それは逆に、有望な奴への投資は個人でやりゃええけど、全員に福祉を行き渡らせるのは国家がやるべき、みたいな話やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん