2019-07-21

一次創作しているのに下品二次創作リツイートする絵師に幻滅

わりと好きな絵師さんがいた。

その人は二次創作も多少はするけど内容は健全で、メインは一次創作イラストやらマンガを書いている。

さっきその絵師さんのツイッタータイムラインを見たら、

その絵師さんが、別の人が書いた下品18禁二次創作ツイートを、肯定的リツイートしていた。

前にその絵師さんは質問箱か何かで

「私は自分キャラクター18禁を書くことはありません」と言っていた。

でも他者作品には、そういう敬意を示せないのか。

なんとも自分勝手な感じがして、幻滅した。

  • ツイッター如きを神格化するやべーやつ

  • 幻滅してもいいんじゃないの 一方的に好きな創作者に勝手に期待して幻滅してるお前も二次創作者を笑えないほど自分勝手だし 他者に敬意を示して他者の自分勝手さを許そう

  • 今日も女オタはめんどくさい

  • 勝手に期待して勝手に幻滅するとか死ねよゴミクズデブハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん