2019-07-18

はてフェミ、やっぱりインテリでも成功者でもないんだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/4671680253034962946/comment/kincity

こいつが自己評価被害者意識だけ天井知らずな派遣なの、さもありなんって感じ。

どうせそもそもしたこと任されてないのに「自分はすごいできる!」って勘違いしてるとか自分の尻拭いを誰かがしてるのが目に入らなくて「正社員嫉妬されてる!」ってわけわかんない妄想に走ってるんだろうなー

そりゃあ自分を無条件に肯定してくれるカルトことフェミニズムに走るわけだわ

  • えっ、「ネトウヨ・表現の自由戦士は底辺層」って言って馬鹿にしてくる仲間たちとの折り合いはどうするの

  • 弱者男性叩く前にもっとパソナ叩けよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん