2019-07-17

ぼく「AはBです」

増田い「Aじゃないですよ、Cですよ」

増田ろ「これこれこういう理由でCですよ」

増田は「ぼくくんが間違えたのたぶん昔こう聞いていたからでは?実はいまでもCが定説です」

ぼく「Cなんですね、すみませんでした」

で済むのに

ぼく「AはBです」

増田い「AをBと思ってるやつは低能。」

増田ろ「無職からからないんだね。」

増田は「うんち」

ってなるから素直に「すみませんでした」ってならんじゃん。

 

アベや麻生悪人として「そいつらを支持してるやつは売国奴」とかいってたらそりゃ素直に「ごめんなさい」とはならんでしょ。

選挙いかないやつは売国奴」として選挙いかせようとしても、そりゃ行かんでしょ。

北風と太陽だぞ。

  • そうだね、うんちだね。

  • そういう意味では増田ってのは元増田も言及する増田も北風同士で、お互いに服脱がせ合ってるパターンが多い。 パンツまで脱げてるのに、「王様は裸だ」って指摘しても、「はいてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん