2019-07-17

anond:20190716194042

なんとなくだけどカツマーっぽい

こんなとこきてないでつべでもやっとれ

 

それはそれとして手作りで★のいっぱいついた青と赤のうすっぺらなから揚げ粉、じゃなくてちゃんフライドチキンミックスってかいてあるやつのほう、をつかってつくったらかなり似た オーマイのやつ パッケージ最近かわった?

 

業務用のほうがいっぱい入ってて安いけどはちょっとクセがある、あとしょっぱすぎ

 

溶き卵と玉ねぎパプリカの甘みにしょっぱみがうまいことまじりこんでるのがコツ

あとはやっぱり11種類のスパイスも欲しいとこ

 

鶏皮にフライドチキン粉のバッター駅をまぶして網焼きにして出して欲しい

は~鶏皮かってこよ

記事への反応 -
  • 子供の頃から出来合いのおかずを買うことが多かったので、スーパーや肉屋、総菜屋、あるいはふらっと寄ったカフェやレストランのような場所も含めて割とフライドチキンは食べてき...

    • なんとなくだけどカツマーっぽい

    • 外国だと、ランキング動画もあるくらいには群雄割拠らしい。 https://www.youtube.com/watch?v=ECI2JMMUhjA

    • 自前で再現できないときは化調が入ってる可能性が高い

    • わりとモスのモスチキンは好き。

    • 確かに絶対にあるはずなんだけど食えたことはないよな。安いフライドチキンしかその辺では売られてないのが問題か。 自分で作るしかないのかも。

    • この情勢で憚られるが韓国のヤンニョムチキンがめちゃうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん