2019-07-16

自分が今までにやった気持ち悪い行動

沢山あるけれど、そのうち一つを紹介したいと思う。

高校時代の話なので、もう時効だと思う。

毎年4月、わが校は身体測定の季節だ。

内科検診では、体操服の下は何も着てはいけなかった。

女子学生はその時特別に部屋を設けられて、そこでブラを外して内科検診に行く。

みんな前かがみで胸を隠す行動をするのがとてもエロかったのを覚えている。

私はそのブラの着け外しをする部屋のドアが開いた瞬間に、誰かの裸が見えないかずっと往復していた。

本当に気持ち悪いエロガキだったと思う。

結果、見えなかった。

同日、愛想がよくて可愛い後輩と階段ですれ違った時に、なぜか胸を隠す手を下腹部に持っていき、「こんにちは!」ってペコリと会釈をされたのもエロかった。

ポッチが見えたわけでもないのに裸を見たのと同じ気持ちになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん