2019-07-11

一週間前に長年つるんできた奴と喧嘩別れした

結構遊び歩いてた気の合う奴だったんだけど、そいつの車に乗って出かけたら出先で煽り運転のやり合い始めやがって、止めろ言ってるのに止めないまんま縁石に突っ込む事故が起こった。

助手席に居た俺がまず救急車へ連れ込まれて、運転してたそいつは無傷。

救急車で手当をしてもらって病院搬送されることになったんだけど、その事をそいつに伝えたら、保険金もらえるから手に入ったら車の修理費で全部よこせなんて言いやがった。

それ聞いて、ムカついて怒鳴った。

そりゃそうだろ、あんだけ止めろって注意したのに止めないで挙げ句事故って、怪我した俺に向かって保険で車修理させろってのは無いわ。

もう二度と顔見せるなって伝えて病院

そして今、消灯で暗い中寂しく増田よ。

マジでクズクズって事だよね。本当こんなクズだとは思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん