2019-07-10

自己評価が低いとかいうくせに友だちがいるやつ

ネット自己評価が低い、自己肯定感が低いとかいってるのに友だちと遊んだりしてるのおかしいだろ。

本当に自己評価が低ければ他人時間自分のようなつまらない人間が奪うのに耐えられないはず。

実際俺は友人なんて誇張抜きにひとりもいない。交流を持ちかけられても自分クズさがわかっているので全力で逃げる。

友人や恋人を持ち互いのリソースを奪い合う親密なコミュニケーションをとっても平気な傲慢さ持っているくせに自己評価が低いとかぬかしてんじゃねぇよ。

  • 収入が100円より多いやつは収入が低いって言うな みたいな理屈

  • 自己評価が低いやつは自己評価が低いと思うのだろうか 自己評価が低いと思えるのは、自分はもっとすごいはずだと思ってるからではないのか よくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん