2019-07-09

花咲く丘に

花咲く丘に地雷を埋めて 子供の足を奪うより

愚かな民の自由を奪い 私が治めてあげましょう

神でも悪魔でも構わないのよ 誰かにひれ伏す方が楽だわ

民主主義なんて いらない

民主主義なんて いらない

選挙権を与えても きっと私を選ぶでしょう

夢見た果てに石油を枯らし 競って空を汚すより

夢も理想思考も捨てて 一人の君主崇めなさい

立派な僕にきっとなれるわ 私のためにいつでも死んでね

民主主義なんて たわごと

民主主義なんて まやかし

大事もの奪っても いつも愚民は気がつかない

王政復古よ今こそ 独裁政治支えてね

理想国家よ これぞ

民主主義人民共和国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん