2019-07-08

男だけどフェラしたい

自分気持ちが良い部分はわかってるから下手な女性がするよりも上手だと思う。

だけど他人ちんこをくわえたいかと言われるとNO。絶対お断り

女性についていればいいのに、ついていたらそもそも女性ではない。

そんな矛盾に悩んでいたら、突然閃いた。

最近では握手感覚を遠隔地に伝えられるような装置が作られ始めているではないか

だったら、ちんこと口の形したアタッチメントを作って、自分がくわえたような感覚自分ちんこに伝わる装置を開発すればいいんじゃないか?

直接くわえなくていいという意味では風俗業界でもかなり重宝されるはず。

それはさておき、そういった汚れを一切伴わない装置を作ったらフェラしてみたいっていう男性は少なくないと思うのだけどいかがか。

  • いくら出せるの?

  • 昔そういうエロマンガあったな ふたなりで自分のちんことリンクするバイブを自分に突っ込まれるヤツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん