2019-07-07

anond:20190707005414

生きるのが辛い

他人を見るのが辛いという思いが日に日に増してくる。

知り合いは年収子供の年齢でマウントしてくる。

自分他人は違う」と教えられてきたから人への関心を極力なくして生きていくはずだったのに、どうしてもその人達の影がちらつくのは人間の性なのか。

ああもう消そうか。でも何を?

死にたいと言っても死ねば良いじゃんと言われるだけ。

でも人様に迷惑をかけるのはだめだな。

一番辛いのは生き延びてしまった時。

致命傷で済めば良いものをダラダラと醜態晒しながら生きるのは人間の恥だ。

生き続けても土壌や空気汚染するだけ。

まあこれも全部アンニュイを気取る為のファッションメンヘラだけど。

薬飲んでると多少周りが優しいんだよね。だから、痛いふりをしているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん