2019-07-04

anond:20190704173633

安楽死法制度ができれば、自分以外の人たちも楽に死ねるなら法制度化を訴えるのはなんにも不思議はないな。見えないところでの自殺希望してるキチガイたちに反発するのは当然。

↑これのこと?

流石に意味わからんくて目が滑るんで読んでなかった

もうちょっと句読点整える」「意見も賛成・反対ごとにわける、または主張ごとにいくつでも良いからまとめる」「主語を入れる」などしてちゃんと書き直してから「書いたつもり」になれば?低能

  • 低能さん可視化とまで書いてあるのに読解力なさすぎワロタ まぁ文章の読みづらさなんていくらでもクレームつけられるからな笑

  • 横だがこれは低能呼ばわりされても仕方ないね 捕捉されるかどうかって話でしょ  読解力ないのがバレちゃうと文章が読みにくいつっても説得力皆無だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん