2019-07-03

なんでさ…

おっさんたちは「今どきの若い子供は」って若い世代ケチつけて、

若者は「これだからおっさん老害は」って年上世代ケチつけていがみ合うの?

互いの世代にも長所短所あるでしょ?どちらも自分世代が一番正しいみたいな考えの人たちが居て、いがみ合ってるのを見てると辛い。

どっちにも同意できる部分があるし、違うと言える部分もあるから、互いに否定しあってるのを見ると辛い。

そういうのを『どっちつかず』といわれたらおしまいではあるんだけど、片方の考えばかりが正しいとは言い切れないと思うんだよね。

なのに、互いに自分たちは問題ない、問題なのはお前たちだ!みたいなやりとりしてて不毛な争いを続けてるのを見てると辛い。

  • そういうことを言う奴は、一生そういうこと言ってるから無理だよ。

  • 年寄りは〜ガキは〜 男は〜女は〜 理系は〜文系は〜 自信がないから、反対属性側を叩きたいだけなんだよ ようはアホなんや

  • 不毛だと気が付かない、不毛なヤツらだからだよ。 頭が悪いってことだよ。 もっと言えば、議論って、自分の主張を通すことだけだと思っているヤツ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん