2019-07-03

anond:20190703175916

年寄りは〜ガキは〜

男は〜女は〜

理系は〜文系は〜

自信がないから、反対属性側を叩きたいだけなんだよ

ようはアホなんや

記事への反応 -
  • おっさんたちは「今どきの若い子供は」って若い世代にケチつけて、 若者は「これだからおっさんや老害は」って年上世代にケチつけていがみ合うの? 互いの世代にも長所短所あるで...

    • 年寄りは〜ガキは〜 男は〜女は〜 理系は〜文系は〜 自信がないから、反対属性側を叩きたいだけなんだよ ようはアホなんや

    • そういうことを言う奴は、一生そういうこと言ってるから無理だよ。

    • 不毛だと気が付かない、不毛なヤツらだからだよ。 頭が悪いってことだよ。 もっと言えば、議論って、自分の主張を通すことだけだと思っているヤツ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん