2019-07-03

王者たちのヴァイキング読むと不正アクセス蔓延ってるのが怖くなる

不正アクセスされました、っていろんなサービス被害受けてるけど、私の感想は「はーん、またか」程度なんだよね。個人の私に目に見える実害は出てないから。(目に見えない害は知らん)

でもさ、この不正アクセスに対して逮捕者って、過去に出てるの?

なんか色々やばいんじゃね?日本企業政治も、トップ層は「コード?なにそれ?万年筆で書いていい?」感覚の老人ばかりでしょ?

  • 不正アクセスされて困るデータを扱っているときだけ悩め。 クレカぐらいしかないなら、利用履歴だけ見ておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん