2019-07-02

結婚すれば叩かれない前提がまずおかし

結婚できない人に問題があるという主張をしている人は

要するに結婚かに対して保守的方面思想を持ちかつそれによって人を叩く傾向にある人物なわけでしょ

じゃあたぶん結婚してても常識的に考えてそういう組み合わせはありえないだの、子供が生まれれば育てかたが昔はこうだったのに云々だの

そうやって文句言ってくるようなタイプの人でしょ。

何を勘違いしてるのか、結婚さえすれば結婚してないことで文句言ってきた人は満足するんだ!ってピュアに考えてる人は結構的はずれでしょ……

そういう雑な認識なことのほうが結婚できない云々より気にしたほうがいいのでは・・・

  • 結婚したいのに結婚できないのはその人のせい 結婚したくないからしないのは好きにしろ ってことではないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん