2019-07-02

[]

徹夜

まあおとといから昨日にかけてと昨日ほぼまる1日寝てたようなもんだしね

から徹夜したけど今までみたいに気分悪くなったりはしてない

10時すぎにりんご1切れ食べた

昼前になったらさすがに少し眠気が出てきた気がしたから、このまま横になってたらいかんと思って、

一念発起して1ヶ月ぶりくらいのセルフカットした

そんでそのまま5日ぶりのシャワー

もう頭がかゆくてかゆくて仕方なかったのがかゆくなくなった

そんで少しして外出

コンビニ2つとスーパードラッグストアをまわった

豆腐うどんを4つずつ買った

グミかりんとうはガマンした

帰ってコカコーラエナジー飲みながらうす焼きサラダせんべいミニ袋を食べた

ほんとは焼きそば豆腐うどんカレースープ食べるつもりだったけど、

おなか膨れたから食べない

カフェイン入ってるからたぶん昼寝せずにすむと思う

  • お天気が良くなったらね、きっと増田さんも、 もう少し気持ちも上がってくるんじゃないかな。 元気出るといいな。🐈ねこ応援。 家の前のオーニングが痛んできたので、フック買って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん