2019-07-01

名作・天は赤い河のほとりファンだと言いにくい

小学館漫画賞も受賞した平成の名作。電子書籍含めて1800万部だってさ。異国の風が吹いているエキゾチック世界観、ドキドキハハラするストーリー女の子リーダーシップをとっていくストーリー現代から見ても高く評価ができる。褒め始めたらキリがないんだけど、なんいせこの作品ファンだと言いにくい。

なぜなら、そう、セックスシーンが多く出てくるから。いやセックスシーンいいんですよ、キターーーーー!ぐへへへへ、ええのうええのうって読んでるけど。他人には言いづらい。

  • 闇のパープルアイはどうですか?

  • 最近になって読み始めた中高生とかならまだしも、いい歳こいてるならセックスシーンくらいで何を今更…

    • いや普通に無理だろ。一度セックスシーンがあるくらいならいいが、何回もやってるし。ポルノとしての側面がないとはいえんしさあ

  • 「性コミ」と揶揄された頃の作品だからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん