2019-06-28

運があるようで昨年度売り上げトップだったりして仕事の実績がそこそこ出てる。なので優秀と勘違いされることもある。ただのバカだと露見しないように頑張るけど優秀じゃないので底は知れてる。けどまぁなるべく手を抜かずに一生懸命やるしかない。でも仕事がどんどん増えていくので個別相手にかけられるリソースはどんどん狭まってしまう。それでもまぁやるしかいか。運と勘でやってきてるのに、理詰めの人に憧れて出来る人プレイしてしまう。そしてミスる自分を天然と思ったことはないけど、私の仕事実績の高さって私の天然さからきてるのかも。裏で天然って言われてたことを知った。バレてるというかなんというか。有吉になりたい狩野英行が私。一生懸命にやりたくないけど自分なりに一生懸命に働くしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん