2019-06-27

保湿は裏切らない

最近保湿しまくってる。

ちょっとだけいい洗顔石鹸を買って泡立てネットでモコモコに泡立てて顔を洗う。

安いプチプラ化粧水とかだけど、コットンにドバっとつけて顔にビシャビシャ付けてる。

乳液もドバドバつけて、顔に馴染ませている間歯磨きとかして

いい感じになってきたら保湿クリームたっぷり付ける。

余裕がある日は蒸しタオル乗せたりパックしたりピーリングしたり眉毛の手入れしたりする。

2週間続けたら頬がモチモチになって肌の色が明るくなった気がする。

体質に合わなかったり余裕がなかったりしてきちんとケアできない人もいると思うけど、顔の保湿を毎日しっかりやるだけで気分が上がる。

まずは2週間やってみて欲しい。

  • 乳液のオススメは?乳液コットンにつけて塗るといいって聞いたけどやってたら肌荒れてきたから優しいやつでお願いします

  • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん