2019-06-26

しつこい!避けないジジイは本当にうんざり

車道脇の歩道歩いてる

かいから人が来たので

ぶつからないように車道側に寄った。(至って普通の行動だと思う)

そしたら「あのさぁ」と言いながらジジイがスーッと寄ってきたので

道でも聞きたいのかな?と思ったらヘラヘラしながら

「やっぱり若い人が端っこ歩くんだよ! うはは。 真ん中はね!俺が歩くの!うひゃひゃ。」

だって

もうマジ、キモいしか言えないだろ。。

定年後に元気なのは結構だけど、暇な上に寂しいんだよね多分。

でも、ほんと関わってこないで。

勘弁してほしい。

ういういうの、無視するしかないのかな。

撃退したいんよ。いい加減。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん