2019-06-23

タトゥー入れました!みたいな報告に「もう温泉行けないな」「市民プール行けないな」とか、マジで余計なお世話すぎない??

大抵「自分の子どもと」って頭につくけど、こんなご時世なんで親がついてないといけない年齢の子どもを、どこの誰とも知らない、やべえ奴が紛れ込んでるやもしれない温泉プールに連れてかないか安心して。行くとしても貸し切り使うから

てか親と温泉に入る事ってそんなに大事か?年1程度のイベントがなんでタトゥー話題になった時だけそんな重要視されんの?「子供温泉マナーが身につかない」とかも言うけど、温泉マナーなんてググりゃ分かるレベルのもんなんだから親がわざわざ詳しく教える必要性無いだろ。

  • まあ同意できる。ところでなに興奮してんのお前

  • お前は温泉で住んでんのかってくらい「親と温泉に行ってマナーを教わること」にこだわる奴いるよな。

  • どこの誰とも知らない、やべえ奴が紛れ込んでるやもしれない温泉やプールに お前やんけ!やべえ奴ってお前やんけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん