2019-06-23

anond:20190623014652

友人の意見に序盤からなんとなく同意できかねたけど、「女のくせに子供可愛いと思えない奴もいるんだな。」発言で友人の馬鹿さが露呈してしまい、完全に同意できない意見になってしまった。

男でも女でも、子供が可愛くて可愛くて他人の子でもみんな大好きって人もいれば、子供に深いトラウマ抱えてたりしてどう頑張っても子供を好きになれない人もいる。普通に嫌いなだけの場合もあるけど。

一概に女は子供好きで当たり前!って価値観子育てしてくと、今後その友人の子どもたちが、親の思わぬところで危険な目に遭う可能高まるよ。

  • 昔はこんな感じではなかったんだけど 子供が出来てからかなり変わってしまった。 差別的になってしまった。 こういう人がモンスターペアレントや毒親に なるんだろうね。 子供には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん