2019-06-21

廃棄物

原発って気が重い。

全部無くなったとしても、廃棄物は残るわけで。

地層処理しても、1000年後〜までずっと管理出来るのだろうか。

維持費は幾ら?税金から

平安時代ゴミ税金払って管理してたら嫌だなって思わない?

うちら世代安心だねなんて思えるかもしれないけど、未来の人に申し訳ない。

原子力から得た恩恵もでかいが、それ以上にゴミがでかい

人類は罪深い物を作ってしまった。

一瞬で無効化できます☆なんて技術が出来たらいいなと、馬鹿丸出しのことを考えてしまう。

  • エネルギーが膨大にあれば無効化なんてなんともない 赤道にマスドライバー作って月に打ちこんでしまえばよい 月じゃなくてもどっかのラグランジュ点にぶちこめばよい 太陽に突...

    • 元増田だけど、本当そうだね。 宇宙旅行に行ける位までどんどん発展するしかないね。 ここで停滞しては駄目だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん