2019-06-20

anond:20190620101200

寝ようとすると布団に潜り込んできて俺のちんちん揉みながら「ちょっとちょっと今日は期待して起きて待ってたんですけど!」って言われる

何度も拒否していると、日中から気分を盛り上げようと、胸元がふわふわした服着て正面に座っている俺に谷間が見えるように色々頑張ってたり

子供の見てないところでもじもじしながらスカートを捲り上げて上目遣いでチラチラこっちみたりとか、そんなかんじ。

この年齢になると、子供の送迎とかスカートってわけにいかいか普段パンツルックなんだけど、俺はスカートとかワンピースのほうが好きだからね、嫁が誘うときはやっぱ女を感じる格好してくるよ。

あとは寝るときノーブラで来るとか、僕が白パンツ好きなので「今日増田の好きな白パンツなんだよ」って日中上目遣いで報告されるとかだな。

夫婦によってそこらへんは色々なんだとは思うが、うちはこんな感じ

なお、うちは子供の前でキスすることに抵抗がない家なので(朝は必ず接吻してる)そこらへんも加味したほうがいいとおもう

記事への反応 -
  • うちも20代後半の頃、嫁が性交痛で夫婦で悩んで色々試したけど、子供産んだら治ったのか逆にいまは週に何度も求めらて、疲れてるからと拒否して週1くらいしかセックスしてない。

    • 当方独身ですが、 奥さんてどういう感じにセックス求めてくんの?

      • 寝ようとすると布団に潜り込んできて俺のちんちん揉みながら「ちょっとちょっと!今日は期待して起きて待ってたんですけど!」って言われる 何度も拒否していると、日中から気分を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん