2019-06-17

オススメされたVtuber生放送しかしてない

でも、家帰るとシージしたいやん?

シージは音とか聞こえないとヌーブじゃん?

からVの生放送みながらとかできませんじゃん?

シージしながらチャットって無限に無理ですやん?

アーカイブみろとかいわれますやん?

でも、アーカイブみてもアバター被った女の子チャットを受けてお話してるだけですやん?

 

あー、なんかシージやってる横でVtuberがやってること実況してくれる人おらんかな。

ゲーム実況してる人を実況してくれるVtuberかいませんのん

  • シージって何?

  • そのシージとかいうのやめたら? あと生放送メインのVtuberみるのもやめたら? 帰宅したら風呂入って瞑想してオムツ履いてピンキーちゃんの動画を流せ。 それで全てが好転する。

  • 大会形式の配信なら実況解説してる事多そう ゲーム実況の実況自体はピーナッツくんがやってたな

  • 横で実況されたら音聞こえないからヌーブになるじゃん 破綻してんよ~

  • VTuberである必要あんのそれ?

  • ワイはニコ生のバトオペ配信垂れ流しながらスプラテューンやってるで

  • 近距離型「シージ」 牽制でスタロケを巻きながら、ブースターで肉薄して鉄球ハンマーガンでダウンを取る遊撃型ウェポンパック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん