2019-06-15

免許剥奪してくれよ。

事故ったジジババの言い訳は「踏み間違えた」「ブレーキが効かなかった」「エンジン調子が悪かった」

踏み間違えたなんてのは、もはや理由にすらならねえ。

ブレーキが効かなかった?問題アクセル踏み込んでるってとこだろ。

エンジン調子?お前エンジン調子なんてわかんのかよ。

もういい加減国は選択制なんて甘いこといってないで剥奪しろ

もしくは、教習所で適性検査を厳重に行なえ。ジジババは年金使ってでも自動ブレーキの車を使え。

本来ならもう二度と乗るなって言いたくなるけどな。

交通が不便とか、そういうレベルじゃねえんだよ。

免許返納したら、即車は処分

剥奪したら、即車は処分

返納しましたなんて言いながら乗って事故ってる阿呆ミジンコ以下だろ。

  • ミジンコは自動車で突っ込んできたりしない。同時多発テロと一緒にするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん