2019-06-14

盾の勇者5話まで観た感想

いわゆるスキルコピーである主人公の盾の能力だけでそこそこ面白そうなところを、あえてほとんどラフタリアの話にしている演出が印象的。話の中心を主人公ではなくヒロイン側にして広げるのはなろう系というより旧式のラノベという感じで、印象がガラリと変わる。あとラフタリアがいいキャラしてる。

いろんなクソ要素を含めてもラフタリアだけでプラスになる。

それはそれとしてクソ要素も多すぎる。

  • 最後の最後までクソだからね^^;

  • ラフタリアを楽しむだけのアニメだからね 内容はどんどんクソになっていくぞ

    • gdってはいるが、ある意味王道ファンタジーでおもしろい

    • 成り上がっていくのが楽しいんだけれど、 成り上がっちゃったら面白くないよね。

  • 最強主人公はデウスエクスマキナにならざるを得ないため物語としてはその周囲の人々の視点になるのはなろう系も同じだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん