2019-06-14

まじでいきなり「結婚してるんですか?」って聞いてくるやつなんなの

から思ってたんだけどあまりにもみんながみんなきいてくるからもう対応に慣れちゃってるんだけど結婚してるんですか?って聞いてくる人おおすぎない?

彼氏彼女いるんですか?もそうだけど

俺が同性愛者だったらそんな質問した時点でセクハラだぞ。異性愛者だから普通に答えて終了だけど、それでもいい気分はしないよね。

意中の相手とかならまだわかるけどそれ他人に聞いていい質問じゃないだろ。家にいく機会とかがあって「奥さん料理してくれるみたいなんで」とか話の流れで相手からそれとなく話して「結婚されてるんですね」が普通だろ。なんでなんの前段階もなくいきなり聞いてくるんだよ。馬鹿か?

お・れ・が・同性愛者だったらどうすんだまじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん