2019-06-14

anond:20190614201217

会社ルールがいやなら転職しろ、と言われれば確かにそれが正しいかもしれません。

しかし、非常に多くの職種女性ストッキング強制されています

また、本来業務に対する能力ではなく、ただただストッキングが嫌、という理由だけで転職しなければならないのも馬鹿馬鹿しく感じます

からこそ、社会全体が、ストッキングなんて履かないで良いよ!という風潮になったら良いなあと思ったのです。

  • でもデートの時履くよね? それも嫌? 業務とプライベートは違う? プライベートでは履けるのに何で業務では嫌なの? 強制が嫌? 強制されない仕事が良いってそりゃみんなそうだわ ...

    • デートでも嫌です。 プライベートではストッキング一切履きません。 (パンツスタイルでパンプス用靴下、スカートなら膝下丈で靴下を合わせるかパンプス用靴下)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん