2019-06-14

anond:20190614161606

男はまだ、社会のメイン労働力や汚れ仕事防衛力としての役割押し付けられ続けてるだろ。

女は何をした?自分たちプライマリ役割放棄して好き勝手やってる。

男の土俵に上がりこんできて、剰えルール変更を求めて文句ばっかり。

あれが足らん、これが欲しい、それはするな。

これを受け入れてるのは男の寛容さ以外の何物でもない。

義務をろくに果たさず女は権利要求ばかり。

  • 毎日のように赤子生まれてんぞ。 現実見ろよ。

    • 全然足りてねーだろ。 現実見ろよ

      • それが男の役割が減った分、だろ

      • 足りてる足りてないの話だったか? 義務を果たしてる女がいるから赤子が生まれてんだよ 果たしてない女だけに文句言いたいなら女で全部括るな

        • 足りてる、足りてないは重要だ。 義務を果たしてるというのは2人以上生んでるということだぞ。 あと、「全部くくるな」というのは男叩き連中に先に言ってこい。

  • 女が完全に女の役割を捨てたなら出生率は0だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん