2019-06-14

anond:20190614162721

足りてる、足りてないは重要だ。

義務果たしてるというのは2人以上生んでるということだぞ。

あと、「全部くくるな」というのは男叩き連中に先に言ってこい。

NotAllWomanで心ある女を盾に使うな。

記事への反応 -
  • 男はまだ、社会のメイン労働力や汚れ仕事、防衛力としての役割を押し付けられ続けてるだろ。 女は何をした?自分たちのプライマリの役割を放棄して好き勝手やってる。 男の土俵に上...

    • 毎日のように赤子生まれてんぞ。 現実見ろよ。

      • 全然足りてねーだろ。 現実見ろよ

        • 足りてる足りてないの話だったか? 義務を果たしてる女がいるから赤子が生まれてんだよ 果たしてない女だけに文句言いたいなら女で全部括るな

          • 足りてる、足りてないは重要だ。 義務を果たしてるというのは2人以上生んでるということだぞ。 あと、「全部くくるな」というのは男叩き連中に先に言ってこい。

        • それが男の役割が減った分、だろ

    • 女が完全に女の役割を捨てたなら出生率は0だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん