2019-06-11

娘がEテレ好きで夕方Eテレかけてるんだけど、親としてはのぶみ原作アニメは見て欲しくないというか、親が見たくないんだよなーーー。

子供向けを狙って狙いまくって寒い感じがすごく気持ち悪い。

子供がでちゅまちゅを語尾につけるのが本当に嫌。

でも5分だけチャンネル変えるのも不自然だし「こんな番組見ちゃいけません」とも言えず、モヤモヤする。

あと「みいつけた」のおてて絵本企画した人や頑張ってる子供たちには申し訳ないけど気持ち悪い。

イラストレーターが違かったら安心して見れるし見せられるんだけどなぁ。

  • ウッチョパスってのぶみ原作だったのか 全然見てないし子供も全然関心ないから知らなかった のぶみって政府にも食い込んでたり、何であんなに公の仕事があるのか謎

  • 未だにお風呂スキー許せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん