2019-06-10

女はイージーモード

はいいよな結婚すれば養ってもらえるんだから

というおっさんいるけど、

男性優位の日本底辺にいる時点で、もしおっさんが女に生まれてても結婚してもらえなくて独身こじらせてるとしかおもえなくて、お前が呪うべきは女じゃなくて性格が悪い自分自身だろとおもう。

それとも、女がみんな自分を養ってくれる男性を捕まえられてるとおもってんの?

ヒモアル中ホスト中年なのに夢おってる男を養ってる女だって腐るほどいるけど、なんでお前は女に養ってもらえてないの?そういう、女に気に入られるための自分磨きすらしたくないんだろ?

なら女が養ってもらえるんじゃないじゃん。なにもしてないお前が悪いんじゃん。

からストレス発散で女は楽だけど俺は辛いって言いたいだけなら、そう思ってもいいけど表出しない方がいいよ。無能です!って大声でみんなに教えてるのと同義から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん