2019-06-09

anond:20190609133916

悲報知るかバカうどん先生、親から気持ち悪い漫画描くな、就職するか氏ね」と言われる

http://tarosoku.com/?p=51096

これだろ

他人に言われるよりも身内から言われるのが強烈に効く

「お父さん、憲法違反なの?」発言事実 父が自衛官だった自民小田原議員が激白! 「まずは憲法改正。それこそが一丁目一番地」 (1/2ページ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190220/soc1902200005-n1.html

お父さん気持ち悪いマンガ書いてるの?

記事への反応 -
  • 今日も女はエロ叩き

    • エロを大切にできるなら、エロを苦労して生み出す側のセックスワーカーも大切にしろよ。 差別なんて以ての外。

      • 悲報】知るかバカうどん先生、親から「気持ち悪い漫画描くな、就職するか氏ね」と言われる http://tarosoku.com/?p=51096 これだろ 他人に言われるよりも身内から言われるのが強烈に効く 「...

        • 知るかバカうどん先生は俺が気持ち悪すぎてツイッターブロックした数少ない漫画家だからなぁ そりゃ親に知られちゃだめでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん