2019-06-09

寝れない。

明日用事もないし、ひとり暮らしだし、寝なくても何ら困らないんだが

一般的にはこの時間は寝るもんだとされていると思うと、この時間に寝て、朝起きて、寝るべきだろうと思う。

が、寝られない。

安定剤も、眠剤も飲んで、3,40分目を閉じてみても寝られない。

寝られないと、考えなくてもいいことや、どうにもならない事を思い出したりして、不安やわびしさがこみ上げてきてより寝られない。

医者は、昼間に睡眠がとれてるなら、今は夜寝られないことを気にする必要はない。と言ってたけど…

それじゃ、いつまでたっても生活リズムが治らないじゃないか

めしに、夜寝ずに昼間予定をいれて、夜帰ってくるようにして、見たこともあるけど、それでも寝られない。

寝られないことを考えると。より寝られない。

きもちとしては寝たいのに寝られないかもどかしい

  • 今週あった楽しいこと日記でもつけてれば。 あと退屈な高校の教科書読む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん