2019-06-05

ここ最近報道のせいで彼氏が病んだ。

今年に入って統合失調症という診断が下り仕事を休んでいる彼氏

投薬治療のおかげで落ち着いているが、ほとんど家で過ごしていた。

今はしっかり休んでほしいと思っているから働いてなくても責めたりもしないし

出かけられなくてもしょうがないと私は思っている。

ここ最近引きこもり犯罪者のような扱いの報道のせいで病んでしまった。

自分のことを価値のない人間だと思うようになり、苦しんでいる。

こんな人間相手をしなくていいと言ってくるし、暗くなってしまった。

やっと少し通常通りの生活を取り戻してきたのに全てが崩れてしまった気がする。

  • テレビとネットを断て 病人には刺激が強すぎる マリオでもやらせとけ

  • セックスしろ それが"私にとってあなたには価値があります"の一番の意思表示だから

  • 人のせいにするな。

    • 人のせいにするなって、じゃー誰のせいなの?病気になった彼氏のせい? 引きこもりの個々の理由も考えず悪者扱いされてる身にもなってみなよ。 私は自己嫌悪を感じてる人を追い込む...

  • 被害妄想ひどいやつになんてもん見せるんだよ。 テトリスでもやらせろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん