2019-06-04

40代以上の8割の人って逆にどんな仕事しているの?

自分会社にも

もちろん40代以上の人はいるんだろうけど。8割以上いなくてもよさそうな人ばかり。

別にいてもいいけど。

2割の人は確かに重要仕事をしていそう。

仕事をしていなかったり、

仕事を下に与えずにいたり、

何しているかからない人だったり、

特に技術力もあるわけでもなく。

45歳以上はリストラするっていってるけど、

その前になんで仕事辞めないんだろう?

意味のない時間を過ごしていてもったいなくない?

  • 増田さんがやらかした時責任をとるとかの役割なんじゃないの。

    • それだけだったら あんなに大勢要りません。 極端な話、一人責任とればいいだけだし

  • 君が汗水垂らして稼いだ金を搾取するためだよ 逃げるべきは彼らじゃなくて君だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん