2019-06-04

通りすがり悪口を言われることが多くて泣きそう

電車や道で知らない人に執拗悪口を言われて心痛い。

なんでいちいち言ってくるんだろう?別にその方に何もしてないのに、、、。

例えば、電車で「どうせ女子会悪口ばっか言ったり男の話してんだろう?地獄に落ちろ」とか

道端で「どうせ仕事も出来ないしちんたら歩くなよ!こんだけ言ってるのにまだ自覚ないの?最悪」とか

道が別れても大声で「ふざけんな」とか言い続けられて、辛い。

あいう人の心理理解できないので教えてほしいし、正しい対処法が知りたい。

私が背の低い女だからなのかな?高身長ムキムキマッチョマンだったら言われなくて済むのかな。。

別に言い返せなくもないんだけど、極力関わりたくなくて聞こえないふりしちゃう

せっかくいい日だったのに、疲れちゃったな。

  • 耳栓をして過ごしてみる それでも聞こえてきたら当たりだ 印刷して病院行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん