2019-06-04

組体操

小学校ときピラミッドをやらされた

がたいがよかったから当然一番シタだった

組体操ピラミッドてっぺんに乗ったのは嫌いな子

何段も積み重なって重いし手のひらに砂はめり込んでいたいし最悪なことしか覚えてない

何回も繰り返し行われた練習とき

左腕の力を抜いたらこピラミッドはどんなふうに崩落するんだろうということばかりを考えてた

勇気がないからそんなことできなかったけど

一線越える子が今後いないとも限らないし

わざとじゃなくても事故とか起きてるのに

やろうとするやつは何考えてるのかよくわからん

思い出とか絆?

反吐がでるぜ

飛行機とかさぼてんとか扇とかも

うまくやれない運動音痴罵倒されて

絆が芽生えるどころかぎくしゃくしてた

裸足なのもきついし体操服どろどろになるし

なにより劣等感が増しただけだった

もうやりたくないし自分の子供にさせたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん