2019-06-04

○×専門店男性差別だ!女性差別だ!

は?頭イカレてんの?

店に直接行って、「俺行きたいんですけど!!!」とか言ってろや。

関係ない俺ら巻き込んで、男性代表女性代表気取ってんじゃねぇぞ。

そもそも、スイパラって男も行けるしな。

フルーツパーラーだっけ?そっちだって行けただろ。

ナンパ痴漢目的が多いクズばっかりが行ったかダメになっただけであって。

そういうクズのせいで、お客にお詫びしたり、お客のサービス増やしたりしないといけないんだからな。

クズが居なくなれば良いのにな。

コイツやべぇな。

http://danseisabetsu.web.fc2.com/takano.html

  • 女性差別を許さないブログとかはねぇな。

  • 「ナンパや痴漢目的が多いクズばっかり」 俺らには関係ないぞ 関係ないことで排除するから差別なんやぞ そのブログの奴はよくやったよ。差別主義者に法の威を示した。

    • 身分証が必要だと思うんだよな。 「盗撮しません」「痴漢しません」「ナンパしません」みたいな。誓約書? 見つかったら、社会的に淘汰されて良いよ。 俺らには関係ないぞ、ってお...

      • なら女も「窃盗しない」「美人局しない」等の誓約書を書かないとなー 男女ともに、そこで起こりうる犯罪すべてについて何十枚も誓約書を書かないとなー 犯罪者でないという証拠何...

      • 普通に会員制の店ってあるしなあ

        • 紹介制の店とかな。 それは差別じゃないんかな(笑)

          • 男女問わず紹介されないと入れないのが紹介制 男性というだけで排除されるのが女性専用 全く違う

            • カップルで行けば男も入れるので論外。 アホ。

              • 女性はカップルでなくても入れるので論外。差別です。

                • 男性というだけで排除されるのが女性専用 ↑お前の差別定義 女性はカップルでなくても入れるので論外。差別です。 ↑定義変えんなクズ

                  • 定義かえてないぞ 「性別によって不当に差をつけられてる」以上は性差別

                    • 男は性的にも力が強くて女ではかなわないので差別。 なので、警棒などの携帯を許可すべし。

            • なるほど!女性専用にしたければ カップルおよび女性に渡してねって紹介チケットを配ればいいんだな!!!!!

              • 会員権を特定の性別にだけ偏らせるのも差別だけどな 男性限定のゴルフ場と同じ

      • 自宅で家族とパーティやっているところに無理やり土足で入ってきて 「俺も混ぜろ!」と騒ぐ。 それで、「家族だけでやってるパーティなんですよ」って断ると 「この差別主義者が!!...

        • キt……いや、なんでもない

        • 社会は「自宅」でも「家族だけでやってるパーティ」じゃないので。

          • 「自分の作った会社(フルーツパーラーとか)」で「自分が好きな人だけが来れるパーティ」をしているようなもんだろ。

            • 社会は「自分の家」じゃないので、「自分が好きな人だけが来れるパーティ」をしたいなら公共から閉ざされた場所でどうぞ。

  • ホテルバイキングとかだと特に女性限定にしなくても女性ばかりだけど おばちゃん多いから変な男も来ないので限定にする必要がないんだろうな 若い女が集まる所って街灯によって来る...

    • ターゲットはいつも若い女のみだよな。 この間、ナンパされて困ってる女の子見かけたし。 背が高くて強そうな男2人組と女1人だったから、 (相手が変な奴だったら)殴られるとか色々...

    • 女性メインターゲットの店だと最近は子連れ客歓迎っての多いけど、 あれもおばちゃん(とまでは言わないが、既婚で30代以上が多いだろう)客を呼び寄せる事で 迷惑男客を追っ払う効...

      • ランチタイムにヒマなのは子連れおばちゃんが多い 子どもの好きな食べ物はだいたい原価がかからない 酒飲まないので暴れたり絡んだりのトラブルが少ない みたいな事情はありそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん